入会手続きの流れ
ご入会は店頭、またはWebにて手続き可能です。
店頭にて入会手続き

店舗にご来店
クレジットカードをご持参のうえ、フロントでご入会の旨お伝えください。

スタッフがご説明
まだ施設をご覧になったことが無い方は、見学も可能ですので気軽にお申し付けください。
お客様のご要望に合わせて最適な会員プランをご提案させていただきます。

入会手続き
店舗にあるタブレットを使って、お客様情報や、支払情報を入力していただきます。
15分~20分ほどでお手続き完了となります。
Webで入会手続き

新規会員登録
「今すぐWeb入会」ボタンをタップして、新規会員登録の画面からお客様情報をご入力ください。

確認メール
ご登録のメールアドレスへ確認メールが送信されますので、本文に記載されたURLをタップしてください。

ログイン
「会員サイト」をタップして、ログインしてください。

プラン契約
画面右上の「≡」をタップしたあと、「マイページ」をタップしてください。その次に「プラン新規契約」をタップしてください。ご希望のプランと入会日を選択してください。

支払方法の入力
お客様のクレジットカード情報をご入力ください。
※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
